矢田亜希子 いいとも 初めまして [メディア]

3月8日の笑っていいともテレホンショッキングに出演した矢田亜希子さんがお友達を紹介する番になり、矢田亜希子さんがこの日紹介したのは女優の大竹しのぶさんでした。

電話をする前には
「お友達ではないんですけど、私の大好きな大竹しのぶさん」

といい

電話が繋がってからの挨拶では
「初めまして、矢田亜希子と申します」

と、よそよそしく挨拶をして友達でないことを公に暴露してしまいました。

番組中に言ったのは前代未聞らしいですが
ラジヲとかで言ってる人はいたみたいですね。

これが原因かはわかりませんが04/09の笑っていいともでは
友達紹介がなくなり事前に電話がつながっているシステムになっていました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。