宮沢りえ 離婚 原因 [エンタメ]


宮沢りえさんが離婚調停中であることが8日に判明した。所属事務所を通じて今日(8日)の夕刻、コメントを発表する見込。
りえさんは8日も舞台に出演。終演後にも会見するとみられる。

宮沢りえさんが結婚していたとは全然知りませんでした。もしかしたら忘れているだけ?

夫の仕事は大手サングラスメーカーの責任者で米ハワイを拠点に活動しているみたい。

ハワイを拠点ということでの夫とのすれ違いが離婚の直接的な原因ということを言われていますね。

子供は2歳になる長女が一人、親権はりえさんが持つみたい。

 

そこで、忘れていた結婚当時のことを調べてみました

2人は07年末に知り合い、りえが妊娠6カ月だった09年2月に“できちゃった結婚”を発表した。

夫は40代の元プロサーファーで実業家。

しかし、母・光子さんは「お母さんは2人の交際を全く知らなかった。りえちゃんから“結婚したい人がいる”と言われた直後に妊娠を知らされた。当初は結婚を強く反対していたが、小さな命の前では折れるしかありません」(知人)というふうに結婚には反対だったみたい。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。