大河内奈々子 離婚 風呂 拒食症 [エンタメ]

 脚本家で俳優の宅間孝行(41)と女優の大河内奈々子(34)が離婚というニュースを見たんですけどどっちも知らなかったので調べてみました。


大河内奈々子さんは「牡丹と薔薇」出演していて小沢真珠にいじめられている人で、宅間が主宰する劇団の公演を大河内が観劇したことがきっかけで交際がスタート。仏滅の06年11月27日に結婚したことが話題に。


大河内さんが実践しているダイエット法に「お風呂で半身浴をし、水を2~3リットル摂取する」というものがあったのですが、このダイエット法の成果かわかりませんが、2007年の「浅見光彦シリーズ」では尋常じゃない痩せ方をして拒食症じゃないかという噂が立っていました。


旦那さんの方は、97年に劇団「東京セレソン」(現東京セレソンデラックス)を旗揚げして。「サタケミキオ」の名義で多数のドラマや映画を手掛け、嵐の松本潤主演のTBS系人気ドラマ「花より男子」シリーズでは出演も。09年4月から脚本家・俳優ともに「宅間孝行」名義に統一。


最近芸能人の離婚が多いような気のせいかな?

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。