葉加瀬マイ マシェリバラエティ [エンタメ]

ミスflash2012に選ばれた葉加瀬マイちゃん


マシェリバラエティにも出演しているらしいです。

マシェリバラエティとは、

インターネット上で芸能人との

チャットがリアルタイムに出来るサービスです。


お金がかかりますが芸能人と話したいという人には

嬉しいシステムですね。



葉加瀬マイちゃん実は『あいのり2』に

本名の「袴田麻衣」で出演していたらしいです。

その時の様子が気になる人は、

GyaOで『あいのり2』の動画を配信してましたよ。



やっぱり気になる事、葉加瀬太郎との関係は?


葉加瀬太郎は関係なく本名「袴田麻衣」の

ニックネーム「はかまい」を改名後も使えるように

頭に「はか」が付く名字を探し

「葉加瀬が一番きれいだったから」ということでした。



プロフィール
芸名/葉加瀬 マイ (Mai Hakase )
誕生日 / 1987年3月25日
サイズ / T170 B93 W60 H90 S25.5
学歴 / 2009日本女子大学文学部史学科卒業
特技 / 韓国語、クラシックバレエ10年
趣味 / 水泳(2010スイム駅伝出場)
資格 / フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンス、普通自動車免許

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。