浜田ブリトニー 年齢 [エンタメ]

自称20歳の漫画家・浜田ブリトニーさん

20歳には見えませんよね。

年齢は自称なのに経歴は公開しているので

それによると

現在、最低30歳位だろうと推測できるんです。

仮定
18歳で高校卒業
20歳トリマーの専門学校を卒業
21歳マンガ専門学校入学
23歳マンガ専門学校卒業

ウィキペディアによると
2006年に漫画家デビューしているので
卒業後すぐにデビューだとすると。

2006年=24歳

2012年=30歳くらい(最低)

浪人・留年・空白期間は無いものとします。
誕生日も考慮していません。


浜田ブリトニーさん酵素ダイエットしていましたけど

前回話題になった時よりも痩せたみたいで

39.7キロで30キロ台突入したことをブログで報告していました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。