おとうさんといっしょ 聖也おにいさん [メディア]

4月からBSプレミアムで放送される新番組「おとうさんといっしょ」のおにいさんは聖也さんに決まりました。

聖也さんは日本では7人しか出来ないダブルコークスクリューという技が出来るそうです。なんか凄そうな人ですけど、一体どんな人なんでしょうか。

生年月日:1993年10月6日
身長:170cm
血液型:B型
特技:アクロバット(トリッキング、FreeRunnig、Parkour、XMA)、水泳

特技のアクロバットとはなんだろうと調べてみたら。常人には行いがたい身軽な身体運動や熟練の身体運動のこと。またそれを行う人物。とありました。

バランス、機敏さ、コーディネートの高度な技を要する全身運動が含まれるスポーツや舞台芸術はアクロバットに含まれるようです。

なんとなく、ヨーロッパで壁とかを走っている人のことを思い浮かべましたが、これは、FreeRunnigでした。アクロバットとは特定のスポーツのことでは無いみたいです。

こども好きの聖也おにいさんが出演する「おとうさんといっしょ」は4月7日からBSプレミアムで午前8時からはじまります。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。