山本美月のコスプレは父の影響!? [芸能]

山本美月のブログに載せられていたお父さんの写真が話題になりましたが、そのお父さんの影響でコスプレを初めたようです。


お父さん
山本美月のブログに掲載されていた年上の男性とのツーショット写真ですが、この一緒に写っている男性は山本美月のお父さんなんだそうです。

非常に仲の良い関係らしく一緒にゲームセンターに行ったりする仲のようです。

一緒に写真を撮った日はお父さんが出張で来ていたらしいのでお父さんは会社員なのかもしれません。年齢は40代くらいでしょうか、みかたによっては30代にも見えますね。お父さんの事を「ふーあん」と呼んでいるそうです。

ずっと俳優の誰かに似ていると思っていたけど結局思い出せなかった!

ちなみに出身は福岡県になるようです。

コスプレ
コスプレが趣味なのか仕事なのかわかりませんがコスプレが好きだという山本美月がコスプレを始めたのは高校1年生の時、竜宮ハルヒの登場人物ハルヒのコスプレに挑戦した時なんだそうです。

元々お父さんがアニメや漫画が好きで小学生の時に見た鋼の錬金術師がキッカケでハマったようです。

ちなみに、最近までアニメが好きなことやコスプレをしていることは秘密にされていたようですが、声優の福原香織さんとの対談でアニメ好きを告白したら予想外の反響がありCanCam編集部からコスプレ披露を許可されたとのことなので、これから沢山のコスプレ姿を披露してくれることでしょう。

強いて言えばもっとクオリティが高いコスプレが見たい。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。