新城幸也の彼女は飯島美和?結婚間近かも?年収は? [スポーツ]

新城幸也さんはサイクルロードレーサーとして活躍している選手。

まずは新城幸也さんのプロフィール
新城幸也(あらしろ ゆきや)
生年月日 1984年9月22日(29歳)
沖縄県石垣市登野城出身
身長 171cm
体重 64kg

日本選手として13年ぶりにツール・ド・フランスに出場し、日本人で初めて完走し、2012年には敢闘賞を獲得している今をときめくサイクルロードレーサーですね。

2014年以降のスポンサーは今まで契約していたヨーロッパカーというところとの延長が決まり、所属しているカテゴリーというものが上る可能性が出ているそうなので、さらなる活躍を見せてくれることになるのではないでしょうか。

ちなみに、年収は公表されていないのでわからないんですけど、詳しい人によると1000万くらいになるそうです。結構高そうに感じますけど、本場ヨーロッパのトップ選手は億くらいになるらしいです。スポンサーはヨーロッパなのでそうなることもなきにしもあらずかも。

新城幸也さんのFacebookでは交際ステータスというものが婚約中になんっているそうです。Facebookをしていないのでわかりませんが、交際ステータスには交際中もあるみたいなので、婚約中になっているということは結婚間近なのかもしれません。

婚約中のお相手はフリーアナウンサーの飯島美和さんと言われています。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。